ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
さんきち
さんきち
古き良き時代へ

2014年05月11日

まぁ いつもんところです (^^)

まぁ  いつもんところです  (^^)

タイムさんにお誘い頂き、いつもんところへ。
今日は、ぼーっとするために行ったので、写真撮ってません。
まぁ  いつもんところです  (^^)

連休明けだからでしょうか、他のキャンパーさんの居ない静かな…
ん? 狸がやかましい!
近くをウロウロするは、喧嘩して騒ぐは…
繁殖に向けての縄張り争いかな?
まぁ  いつもんところです  (^^)

はらがへったんで、デカメスで御飯を温めます…
ん? 使い方間違ってる?
いいんです。 (^^;;
まぁ  いつもんところです  (^^)

たらたらしてたら、ピノさんビア樽担いで登場!
待ってました!
まぁ  いつもんところです  (^^)

マイグラス持ってきたぜぃ!
ピノさん!ご馳走様でした!
次は、月末にマイジョッキ持って待ってます!(笑)
だらだら便りでした。 (^^)



最新記事画像
メンテ
てっこつカーニバルin兵庫
銀じぇね
coleman 242 First
古い奴ほど…
プチOPC…初参加
最新記事
 メンテ (2016-04-23 21:40)
 てっこつカーニバルin兵庫 (2016-03-25 18:22)
 銀じぇね (2016-03-05 08:03)
 coleman 242 First (2016-03-04 18:13)
 闇オク (2016-01-05 08:01)
 無題 (2015-04-25 10:40)
Posted by さんきち at 15:08
この記事へのコメント
こんにちは

お疲れ様でした!
メスティンでご飯を炊くじゃなく
ご飯を温める発想はすごい!
デカメスあれば鍋いらなさそう。
ビール美味しかったですね☆
Posted by タイムタイム at 2014年05月11日 17:56
ごはん、おいしそうに炊けてますねw
Posted by えちろ~ at 2014年05月11日 18:20
タイムさん (^^)
いつも有難う御座います!
これから、毎回美味いビールが飲めんるです(^ー゜) ネッ!
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月11日 18:22
御世話になりましたあ。

ビール美味しかったですね。

さんきちさんの利用方法見てデカメス欲しく

なりましたよ。

朝のラーメンでもその気持ちが更に強くなり
ました。
また ヨロシク御願いします。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2014年05月11日 18:36
えちろ〜さん (^^)
も〜さんにも教えてあげなきゃ!
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月11日 19:22
いなっちょさん (^^)
これ専用かと思うくらい、パックライスサイズ!(笑)
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月11日 19:24
こんばんは。

生ビール最高ですね(≧∇≦)

キャンプ場で呑めばいつも以上に!

今回はソロですか?

早くキャンプに行きたい(^^;;

明日から北海道に出張です(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年05月11日 20:22
こんばんわ。

生ビールって・・・
ディスペンサー持参ですか?
すごいですね^^
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年05月11日 20:24
山本ちゃん
いってらっしゃい!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月11日 20:56
ラグさん
早く飲みにいらしゃい!
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月11日 21:02
こんにちわ(^^♪

いつも読み逃げスミマセン

『てっこつ』かっこいいなと思って見てました♪

ソロでのんびり良いですね

まったりとした時間が好きです

私も、またお邪魔させてください(o´艸`)
Posted by pankitipankiti at 2014年05月12日 13:20
pankitiさん (^^)
寂しがりやなんで、完ソロできません (ー ー;)
毛虫と若い女性が苦手な、ソロのおっちゃんばっかでやってます。(笑)
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月12日 13:30
こんにちは~♪

たぬきやかましいって・・・(笑)
さんきちさんの言葉に大うけしちゃいました。

たぬきって意外とすばしっこいですよね。
Posted by kaka3kaka3 at 2014年05月12日 18:27
kaka3さん (^^)
これからは、狸の襲撃にも要注意です!
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月12日 18:42
お疲れ様でした。
お陰様で息子も喜んでいます。


フライも又教えて下さいね。

で今さらですがお気に入りもらいます。
Posted by kimurinkimurin at 2014年05月12日 19:04
kimurinさん(^^)
まいどです!
ミニカー探しときますね〜♪
(^ー゜)
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月12日 19:17
お疲れさまでした。

デカメスティン、物入れになってるので引っ張り出して見習うことにしますw

次回はたぬき汁?
Posted by ピノピノ at 2014年05月13日 17:52
ピノさん(^^)
ごちそうさまでした!
大好評ですね!
次は、皆で割りますんで、またお願いします(^ー゜) ネッ
Posted by さんきちさんきち at 2014年05月13日 18:38
削除
まぁ いつもんところです (^^)